2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウゴウゴルーガ

中尊寺ゆつこ絡みの記事を眺めてたらウゴウゴルーガとか出てきて懐かしいよね。特番だろうが欠かさず録画して、各コーナーの登場キャラやサブタイトルをExcelのワークシートに叩き込む毎日。当時は謎本が余裕で書けるくらいマニアしてた。なぜかウゴウゴ君の…

中尊寺ゆつこ

アクションカメラみたいなエロ雑誌の、体験告白の仕込みやらサブカルネタやらが面白くて、いつか自分も書いてみたいと思って、ひたすら切り抜いて集めていたことがあって、そんな記事には中尊寺ゆつこのワンレンボディコン女の挿絵が添えられていた。オヤジ…

イリヤの空、UFOの夏 その4

読了〜。白髪化が悔やまれるかな。説明つかないし、見た目萌えないし。ブラックマンタが始動して伊里野が身体を寄せてくるあたりからエピローグにかけてはしばらく忘れられそうにないな。 OVA版のスタッフ&キャスト一覧見てから読み始めたので、伊里野の台…

仮面ライダー響鬼

7時50分起床。サントリーのウイスキーは好きじゃないんだよな。でも響は飲んだこと無くて、やはり相当に旨いらしくて、そのうち試してみよう、と思いながら仮面ライダー響鬼の第一話を試してみる。和モノのテイストと冒頭のミュージカルノリに辟易しながらも…

試行錯誤中

半年前に触ったきりだから、いろいろ変わってて吃驚。 劇的に使いやすくなってることは確か。

全クリア

とりあえず全消し。