2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

sakusakuのジゴロウ降板

黒幕続投なら別にいいんじゃね?みたいな〜

臨時快速義経号

10時に並んだけど買えなかった〜(笑)って狙うほうもどうかしてますが(笑)

きょうの検索ワード

ぱんたついてない

各地で今年1番の暑さ

きょうはエアコン取り付け工事をして貰ってました。猛暑襲来にギリギリ間に合ったとゆーか(^_^;)取り外しは2年前に自力で行ったのだけど、ガス回収もしっかりできてた模様。 でも契約容量30Aは足りないな〜。

きょうの検索ワード

堀江プレ子

きょうの検索ワード

荒巻スカルチノフ

4325 バンダイビジュアル

374,000 前日比 +12,000 (+3.31%) 回転させながら持ち越し。まだまだ上値とれます。

7844 マーベラスエンターテイメント

悩んだけど、もう一日押すんじゃないかなと思って見送り。

7843 幻冬舎

昨日ナンピンで買値を下げてたので、本日なんとか薄利で離脱。 堀江社長の机の上のローゼンメイデンを見てから何度か手掛けてるが、いつも下に大きく振れるので上手くいかん…

7552 ハピネット

GS様が買い煽ったらこれですからー(^_^;) 私がXBOX関連で買ってた時は特に噴かなかったのだから、OPの理由付けなんてあってないようなもの。

バンビきたきた

362,000 前日比 +8,000 (+2.26%) 公約どおり、きらめき☆プロジェクトのDVDを買ってあげよう。

きらめき☆プロジェクト

キッズの先行放送見逃したことに今頃気がついた。最近ダメだな…今月中に春アニメの録画捌けそうにないし。 今週持ち越しのバンビ株3枚で6千円利益とれたらDVD買うことにしよう。 AT-Xの先行放送のトップをねらえ2!は3話で劇的に面白くなってきた。結構化けそ…

きょうの検索ワード

人妻しゃぶしゃぶ

ATMで現金を拾った

素直に銀行に届け出た。監視カメラでバレバレっぽいしね。 万札が何枚か入ってた。

きょうググった言葉

ジオ 動け 言葉が走った ガンダム試作0号機 GP00

実写物と漫画では、一般的に実写による表現の方が性的刺激の度合いが強いことが多い

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050616-00000029-jij-sociええ〜 二次元しか受け付けない私には、大変ありがたい判決(笑) つーか亜鉛不足で週明けから味覚が無い状態が続いている訳ですが

ツインテールはグドンの餌

きょうググった言葉グドン ツインテール ツーテール カトキ立ち ガワラ立ち ムリムリムリムリかたつむり こんにちワンツー かつて兄と呼んだ男 おれじゃないるれ

アキバ系ならぬ「ブクロ系」の女

http://www.tokyo-np.co.jp/00/tokuho/20050615/mng_____tokuho__000.shtmlアキバ系でばかり“萌え”が取りざたされてきたが、実は、山手線の西側、池袋が、女性側の“萌え”「乙女系」の聖地として注目されているという。女オタクを指す言葉として定着するかも。