2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コカ・コーラ ヨーヨー&復刻デザインボトル

買ってきました。懐かしい。でも昔持ってた、ふちが白い奴-Professional版らしい-が欲しいんだな。次回はバンバンボールをお願いしたいです(笑)

ハチミツとクローバー

9話まで消化。超絶賛モードだけど、6話7話がピークでなければいいんだけどね。藤原啓治と杉田智和の喋りに惚れそうです(笑)

きのうは朝からPV2祭りで

参加しました(笑) Date: Mon, 25 Jul 2005 07:00:19 +0900 でした。 17秒で買えてる人がいたみたいで、なかなか惜しかった?

きのうのトップランナー

CLAMPの4人見るのはCCさくら劇場版の舞台挨拶以来かな。オサレな仕事場に、もこなの人が和服に腕捲りで実にカッコイイのであります。

先月の.hack//Liminality

先月キッズステーションで録ったのを見る。面白かったです。プレイヤー側視点に徹して、実際のゲーム画面を一切描かないのが逆に強い印象。メインヒロインの水無瀬舞@小林沙苗は激萌えですし。真下耕一&ビィートレインはこの頃の作風に戻らないかなあ。

きょうのゾイドジェネシス

萌え路線に戻らないから今日で視聴切りだ。 プリキュア見るか〜

電車男

岡田斗司夫のツッコミがネタになってたので、OPだけ見ましたよ…なんだトワイライト流してるよ…とか言いつつテールバインダー付けてAMBAC機動するバニーにハァハァ…(笑)

もえろーん

http://credit.livedoor.com/event.swf ろんたん、はぁはぁ〜

さて

録り溜めたこみパを見るとしますかね〜

爆笑問題の大バク天!

レイザーラモン住谷(^_^;)死ぬほど笑った(^_^;)

かゆい…

昨日の夜から全身じんましんで爆死。久しぶりに凄いのきたなぁ…(笑)晩飯のホタテが大当たりっぽい。これでしばらくホタテは食べられませんなあ(泣)

きょうの検索ワード

いらっしゃいまほ偽モコナが口にしてたコレ語源何だろ。

ウルトラマンマックス

怪獣を容赦無く屠るのがカタルシスあってなかなか良さげ。