2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミクシィに移行

それなりに評価してみたいので。 両方を更新するネタもないですし。ここは放置。 飽きたら戻ってくるかもしれません。 では向こうでお会いしましょう(^_^;)

こいつを外部ブログに設定してみたあの人が一言

賢プロ3人娘→ラムズ声優にポールシフトということでっ(^_^;)

えらいことをやらかしてくれたテレ東にあの人が一言

真下モノだから視聴切ってもこれがぜんぜん痛くないんだな…

久しぶりにやる気を見せている様子のあの人が一言

マイミク4人になったのです(´ー`) ちなみに日記に「テスト」と一回書いたきりで、まだなにもしてません。 どこに何を書くか悩むよね。 ゆりちゃんずは、Ajax化推進ですね〜。

へえ〜これがブログって奴ですかとあの人が一言

ブログはじめました(笑)

NANAの第2話を見て失神しそうになったあの人が一言

もしかして点滅とかサブリミナル埋め込まれてたんじゃないだろか。

次の仕事場を探そうか悩んでいるあの人が一言

3年前は13時出社OK 1年前は11時出社 今年3月から9時半出社 4月から9時出社 5月からパーテーション廃止(予定) 来月でこの会社の良いところが完全に無くなるー(^_^;)

追証のあの人が一言

本日正午までに入金できるかな(笑)

足あとを眺めながら一言

なるほど… 結構面白いかもしれんね…(^_^;) とりあえずプロフィールを適当に編集。 使い分けどうしますかね。

バンビで人生風前の灯のあの人が一言

これバンビの二階建てだったりするので、このままだと どう見ても追証です。 本当にありがとうございました。

お友達のいない私にミクシィの招待状がきました

べ、別に、誘ってくれだなんて言ってないんだからね!…と軽くツンデレかましつつ、せっかくですので、登録してみました。 何に使おうかな。

さてと…

振替輸送を堪能するか(^_^;)

生天目仁美がカミングアウト…

もう実力で仕事GETしてる風に思われなくなるね。 残念なことです。

時代に取り残されたあの人が一言

そろそろブログってのをやってみようかな。

豊口めぐみ嬢が今夜またしても駄作女王の名を欲しいままにしそうで気が高まってきているあの人が一言

いまHDD空き無し。18時までにササミとゼーガペインを8MVBR録りで3.6G空けなきゃならん。さてどうするか…

メビウスの次回予告だけ見たあの人が一言

グドンが出るってことはツインテールも… ハァハァ…

2月以来のポジショントーク

さっそく萌え株ブーム到来の悪寒(^_^;) 含み損330万まで逝ったGDHが、ついにプラ転…長かったね…(^_^;)30万損切りしてるのをしっかり取り返したいので、まだ売りません(^_^;)

学園ヘヴンの視聴を3分で叩き切ったあの人が一言

録画予約入れてたら吐き気がしてきました(^_^;) ↓とりあえずfix。タイプが1回になってるのは初回切り敢行予定ということで。 VideoBはBSD/地デジの入力。