2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのふたりはプリキュアMaxHeart 最終回

何故に榎本温子?と思ったら81に移籍したのか!(^_^;)

ポジショントーク

ライブドア寄り成り買いでスーパーナンピンしました(笑) 含み益でたあああああ(笑)マーベラスが逆指値発動で479で4枚売れちゃいまして。 また早売りしちゃった…と悔やむことしきり。 でも478でなんとか買い戻すことができました。 で、491高値引け。あぶない…

利確したいのを我慢のポジショントーク

G・D・H! G・D・H! マーベはこれでもまだ25日線越えてません(^_^;)

ライブドア買ったよ!なポジショントーク

1株ですけどね(^_^;) それにしてもだ。 東映アニメを売ったら上方修正、WOWOWを売ったら記念配当だって。 納得いかねー 銘柄選択最高なのにね。 で、東映アニメきたら次は当然マーベラスでしょ!と買い煽るのでした。

風に負けないポジショントーク

ええ、マーベラス買ってますよ。東映アニメもね(^_^;) ぶっちゃけプリキュア新シリーズ超絶来るっしょ!(^_^;) ついでにマーベラスも東証1部来るっしょ!(^_^;) 樹元オリエブーム到来の悪寒(^_^;)

どこでスーパーナンピンするか悩ましいポジショントーク

マーベラスだけです。 後場引けか明日寄りか…(^_^;)

乱高下にも余裕のポジショントーク

大暴落した17日後場からの成績ですが、 1/17 +30,750円 1/18 -30,336円 1/19 +140,101円なーんだ、ぜんぜん負けてないや(笑) でもライブドアが寄るまではディフェンシブにやろっと(^_^;) で、また角川を仕込み始めました(^_^;)真の萌え銘柄・角川(^_^;)

大変なことになってますが…

1枚残したマーベラスを損切らずにいつもの買い下がりを続けてたら、こんなことになってしまいました(笑) GDHも同じようにやらかしてますね(笑) 明日もマーベラス買い下がる予定。1,2,4ときたから次は8枚いくぞ(^_^;)東映アニメ超絶リバウンド来るでしょ!(^_…

ライブドアショック!なポジショントーク

マーベラス55万の買値で3枚持ち越してて、ガクプルだったんですけど〜(笑) 寄りでスーパーナンピン炸裂させたら結構な利が乗ってるし(笑) いつものように1枚残して利確。東映アニメそろそろ来るでしょ!(^_^;)

本日のポジショントーク

マーベラス2枚利確、3枚持ち越し。 明日あたりYH越え来るんじゃないかな、とポジショントーク炸裂(笑)

本日のポジショントーク

バンビ噴いた〜!5株持ち越してたのでサクっと利確。 幻冬舎そろそろ来てもいい頃でしょ!!!!!!!(笑)

ポジショントーク

つーかアギト最高だよね(笑)